期間限定メニュー、「燻製牡蠣の昆布水つけ麺ver2023」

投稿日: 2023年9月16日 @ 10:46 pm

期間限定メニューとして、「燻製牡蠣の昆布水つけ麺ver2023」を提供します。

「燻製牡蠣の昆布水つけ麺」は、常連さんに人気の高いシリーズなのですが、今回はver2023となってパワーアップして帰ってきました。

どこがパワーアップしたかと言うと、以前にもお出ししたことがある「浜名湖産の牡蠣」をつけ汁に2個ごろっと入れてあります。

浜名湖産の牡蠣は「プリ丸」と言うブランド牡蠣で、その名の通り身がプリっと丸く旨味も強くて、本当に美味しいんですよ!

更にプリ丸の旨味がつけ汁にも溶け込み、つけ汁の牡蠣感が一層強くなりました。

つけ汁の味を濃くしてありますので、麺は7~8割ほどつけてお召し上がりください。

味が薄まってきたタイミングで、全部つけてお召し上がりくださいませ。

今回は専用追い飯がなくセルフ追い飯になっていますので、席の後ろの炊飯器を使ってご自身で追い飯をお願い致します。

牡蠣リゾット風になって、最高に美味しいですよ!

値段が1300円~

提供日が17日(日)~23日(土)を予定しておりますが、22日(金)で終了する可能性もあります。

提供数が、17日・20食売り切りスタイル

18日・10食売り切りスタイル

21日からの提供数は、後日また公式Twitter(X)にて告知させていただきます。

よろしくお願いいたします。

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です