期間限定メニュー、「明太とろろ冷やし塩らぁ麵」

投稿日: 2023年9月8日 @ 10:24 pm

期間限定メニューとして、「明太とろろ冷やし塩らぁ麵」を提供します。

今年最後の冷やしらぁ麵になりますので、ぜひぜひ楽しんでやってくださいませ。

麺の上に、明太子ととろろを混ぜたものをドン!と乗っけています。

あっさりの塩スープに混ぜてから、お召し上がりください。

明太子の辛みをとろろが優しく包んでくれ、とろろの粘りのおかげで明太子と麺が良く絡み、全体に一体感が生まれます。

まさに、明太子ととろろは相思相愛!

ベストマッチな組み合わせで、美味しいですよ!

トッピングに海苔が一枚刺さってますので、その海苔で麺を巻いて食べ方がオススメです。

またレギュラーメニューとは異なり、スライスチャーシュー1枚・サイコロチャーシュー1個がデフォのトッピングとなります。

チャーシューを多く食べたい方は、追加トッピングの購入をお願いします。

専用追い飯は「冷やしウニらぁ麵」でも使用した、「とびこ追い飯」になります。

プチプチとした食感が、いいアクセントになります。

必要なお客様は、麺を食べ終わる直前にスタッフまで「追い飯ください」とお伝えください。

値段が1200円~

提供期間が9日(土)~16日(土)までで、20食の売り切りスタイル。

(だたし11日(月)は昼営業だけのため10食)

おそらく昼の部では完売しないと思うので、夜の部の提供数は午後にツイートさせていただきますのでよろしくお願いします。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です