2024年新年最初の限定メニュー、「濃厚ウニつけ麺」

投稿日: 2023年12月31日 @ 9:50 pm

31日にこのブログを読んでくださった皆様、

「今年も一年、本当にありがとうございました。」

そして1月1日以降にこのブログを読んでくださった皆様、

「明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いいたします。」

なんとも中途半端なタイミングで、記事をあげてしまった(笑)

2024年の新年一発目の限定メニュー、今回も「濃厚ウニつけ麺」を提供させていただきます。

先日提供したXmas限定の「うにくらぁ麵」も、

ウニがすごい!

とお客様から多くのお声をいただきましたが、「濃厚ウニつけ麺」はそれ以上にガツン!ときます。

「うにくらぁ麺」と「濃厚ウニつけ麺」使用するウニの量は一緒なのですが、つけ麺はらぁ麺よりスープが半分以下の量なんです。

ということは、ウニの濃度が倍以上になる。

ということですよね。

うにくらぁ麺が、ウニ!!

という感じなら、

濃厚ウニつけ麺は、ウニ!!!!

という感じです(笑)

食べたことのない人は、未体験のウニ感だと思います。

食べたことのある方は、これこれ!!と思いだしてくださいませ(笑)

さらに魚介の旨味と香りをプラスするために海老ペーストと海老油を隠し味で入れさせていただきます。

海老の味はほとんど感じられないと思いますが、重度の甲殻類アレルギーの方はご遠慮ください。

またセット追い飯として、「とびこ追い飯」がつきます。

とびこのプチプチとした食感がいいアクセントになって、最高のウニ追い飯をお楽しみいただけます。

お寿司屋さんのウニの軍艦巻きよりも、濃厚なウニ感を追い飯でお楽しみください。

ウニの値段が高騰したままなので、今回も値段は1800円~

提供期間が2日(火)~7日(日)

2日・3日は、12食の売り切りスタイル。

4日~7日は、10食の売り切りスタイルとなりますので、よろしくお願いします。

また写真の下に、年始の営業スケジュールがありますのでご確認ください。

 年始の営業案内
1日(月)臨時休業
2日(火)昼のみ営業
3日(水)昼・夜営業
4日(木)昼・夜営業
5日(金)昼のみ営業
6日(土)より通常営業
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です