期間限定メニュー、「海老とトマトのつけ麺SP」

投稿日: 2023年8月24日 @ 10:09 pm

期間限定メニューとして、「海老とトマトのつけ麺SP」を提供します。

前回の「飛騨牛と黒毛和牛のつけ麺」と同じく、つけ麺のレギュラーメニュー候補のの一つになります。

仮にレギュラーメニューになっても今回は特別使用になっていますので、今回でしか食べられない一杯になっているんです。

なんてったって、SPですから(笑)

興味のあるお客様は、ぜひぜひ足を運んでくださいませ。

今回の「海老とトマトのつけ麺」は、海老の旨味や香りを中心とした作りで、トマトの酸味をアクセントにした作りになっています。

海老とトマトの相性は抜群ですので、間違いのない美味しさですよ!

またニンニクをアリ・ナシをお選びいただけます。

SP特典1として、天使の海老がトッピングとして乗ってます。

以前は「生」の状態でお出ししましたが、今回は焼いて提供します。

生も美味しかったですが、焼いてももちろん美味しいです。

有頭海老ですので、ぜひとも頭の中の海老ミソをチューチュー吸って召し上がってください。

身の部分より美味しいかも知れませんよ。

SP特典2はタコス追い飯になっており、ナチョス・チーズ・ハラペーニョが乗っていて、メキシカンな感じで美味しいですよ。

追い飯が必要なお客様は、麺を食べ終わる直前にスタッフに「追い飯ください」

とお伝えください。

また辛いのが苦手なお客様はハラペーニョ抜きもできますので、スタッフにお伝えください。

値段が1300円~。

提供期間が、25日(金)夜の部5食

26日(土) 13食売り切りスタイル

27日(土) 13食売り切りスタイル

28日(月) 昼の部8食

となりますので、よろしくお願いします。

 

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です