19日(金)は臨時休業&新しい限定メニューのお知らせ

投稿日: 2021年11月17日 @ 6:52 pm

諸事情により、19日(金)は臨時休業をいただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

「濃ゆいイカスミらぁ麺」、予定より早い終了となってしまい申し訳ありませんでした。

「イカスミの昆布水つけ麺」が好評でラーメンにしたのですが、今回もご好評いただきまして、たくさんのリピーターの方がいらしゃっいました。

お客様によってはつけ麺よりもラーメンの方が好みだったと言っていただき、頑張って開発したかいがありました。

また皆様に喜んでいただけるメニューを作れるように、いろいろ勉強しチャレンジしていきたいと思います。

そして次の限定メニューが「チーズ味噌混ぜそば」になります。

去年何気に限定メニューでお出ししたら、以外と人気でたくさんのお客様に来ていただいたので、今年も販売することにしました。

チーズと味噌は発酵食品同士なので、相性がいい!

と、料理の鉄人で道場六三郎先生がおっしゃってたので、この組み合わせは鉄板なんですよ(笑)

とろけるチーズはバーナーで炙り香ばしい匂がし、そこに特製の味噌ダレを合わせ、最後に粉チーズをふりかけます。

チーズと味噌でまったりとした味なので、ピリ辛のミンチと胡椒でアクセントをつけました。

重いかと思われるかも知れませんが、そんなこともなく女性でも食べやすいかと思います。

値段は900円~

提供期間が18日(木)、20日(土)、21日(日)、22日(月)の4日間のみ。

提供数の縛りはありませんが、品切れがないとは言い切れませんのでその際はご了承ください。

よろしくお願いします!

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です