期間限定メニュー、「秋のフォルマージュらぁ麺 」を提供します。

投稿日: 2023年10月12日 @ 9:28 pm

期間限定メニューとして、「秋のフォルマージュらぁ麺 」を提供します。

フォルマージュファンの皆様、お待たせいたしました!

今年は秋バージョンになって、戻ってきましたよ。

このらぁ麺の最大のポイントは、丼の中央にどんと鎮座する自家製のチーズソースになります。

チーズはバーナーで炙っているのでいい香りが立ち、スープの熱でトロトロになっています。

着丼したらまずはそのまま当店のスープを味わっていただいた後で、このチーズをスープに徐々に溶かして味変をしたり、麺に絡めて召し上がってください。

クリーミーでコクが増していき、本当に美味しいですよ!

ぜひ溶かす前と、溶かした後のギャップを楽しんでください。

また今回は、ソテーしたきのこを乗せた「きのこ追い飯」をお付けします。

チーズきのこリゾット風になりますので、ぜひ秋を感じてください。

追い飯を食べたいお客様は、らぁ麺を食べ終わる直前にスタッフまで「追い飯ください」とお伝えください。

値段が1250円~。

提供期間が13日(金)~16日(月)

提供数が昼の部9食、夜の部5食となります。

月曜日の夜の部は営業していませんので、お気をつけください。

よろしくお願いします。

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です