お盆のスペシャル限定メニュー、「ウニの濃厚 冷やしらぁ麵」

投稿日: 2023年8月8日 @ 8:58 pm

お盆のスペシャル限定メニューとして、「ウニの濃厚 冷やしらぁ麵」を提供します。

今までウニの限定メニューはいろいろ出してきましたが、今回は初めての「冷やしらぁ麵」になります。

今年の夏は本当に暑いので、ピッタリな美味しさですよ。

スープを冷蔵庫で冷やしておきますので、ぜひ涼やかに召し上がってくださいませ。

冷やしのらぁ麵は香りが立たないので素材感を出しにくいのですが、個人的には冷やしでありながらも濃厚なウニ感を両立できたと思っています。

スープ、めっちゃウニウニしてます!

今回も隠し味として「海老が濃厚」で使用する海老ペーストを隠し味にいれていて、魚介の旨味を底上げしています。

前回の「台湾辛つけ麺~アジアン風~」にも海老ペースト使用しましたが、本当にこのペーストは万能君ですわ。

もっと簡単に仕込めるといいのにな~(笑)

そして今回は、限定の追い飯もご用意しました。

ウニを贅沢に約25グラム乗せた、「ウニ追い飯」も一日限定6食でご用意します。

500円になりますが、存分にウニを堪能したい方はぜひご注文ください。

そして「ウニ追い飯」を注文しなくても、無料の「とびこ追い飯」がつきます。

プチプチとした食感がアクセントになって、美味しいですよ。

必要な方は、麺を食べ終わるタイミングでスタッフに「とびこ追い飯ください」とお伝えください。

値段は「ウニの冷やしらぁ麵」が1900円~、「ウニ追い飯」が500円。

提供期間が10日(木)~14日(月)

提供数が、一日13食の売り切りスタイルになります。

昼の部で売り切れなかった場合は、公式Twitterにて夜の部の提供数を告知しますので、よろしくお願いします。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です