期間限定メニュー、「燻製カキのつけ麺」

投稿日: 2022年12月8日 @ 10:56 pm

今年の夏は昆布水つけ麺をやっており、その関係でその期間は限定メニューはお休みしてました。

その昆布水つけ麺が終わるタイミングで

「限定メニュー再開するので、良かったら食べに来てくださいね」

と何人かのお客様にお話したのですが、その時に、

「それじゃ、またカキの燻製つけ麺食べられるんですか?」

と、言ってくださるお客様が複数いらっしゃって、

「あのメニュー、そんなに気に入ってくださっていたんだ」

と嬉しく思い、

必ずやりますよ

とお約束していたのですが、その約束を守るタイミングがやっときました。

「燻製カキのつけ麺」、期間限定メニューとして、復活提供させていただきます!

すみからしくつけ汁に重きを置いた作りになっており、

これでもか!

と今が旬の広島県産のカキをスープに溶かし込んでいるため、カキ独特の旨味が口の中に広がります。

しかも燻製してあるので、燻製のいい香りが鼻を抜けていきます。

カキの旨味と燻製の香りのマリアージュ、ぜひお楽しみください。

値段は1050円~

提供期間が9日(金)夜の部~19日(月)まで、提供数が昼の部8食・夜の部6食となります。

ただし、9日(金)の夜の部は10食提供しますので、並ばなくても食べれますよ。

よろしくお願いします。

 

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です