期間限定メニュー「海老のカレーつけ麺」

投稿日: 2022年11月16日 @ 3:58 pm

期間限定メニューとして、「海老のカレーつけ麺」を提供します。

海老の旨味を活かしつつ、カレーの風味をつけました。

海老もカレーも香りを楽しむものだと思っているので、この2つの香りの活かし方に今回はえらい苦労しました(汗)

その解決策として麺を熱盛りにし、海老オイルをまぶしてます。

麺から海老の香りがしっかりしますので、つけ汁に麺を全部つけるのではなく、8割ぐらいつけて食べるとより海老感が強くなっておすすめです。

カレーは風味づけ程度で辛みはあまりないので、辛いのが苦手な方でも安心して食べていただけます。

逆に辛いのが好きな方は、卓上のハバネロを好みで入れて下さいませ。

トッピングにフライドポテトを添えてあるので、つけ汁にディップしてお召し上がりください。

またつけ汁にはニンニクが入ってますので、気になる方は購入に控えてくださいませ。

また150円で「炙りチーズ追い飯」をつけることができるので、希望のお客様は「ライス中」の食券を買って、スタッフに渡す際に「チーズ追い飯で」とお伝えください。

値段は1000円~

昼の部8食、夜の部4食の提供。

提供期間が17日(木)~20日(日)までの予定ですが、好評ならちょっとだけ延長するかもしれません。

よろしくお願いします。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です