突発限定メニューで「汁なし担々麺」!

投稿日: 2022年8月31日 @ 7:23 pm

三重県時代にレギュラーメニューとして「汁なし担々麺」を提供しておりまして、

先日それをまかないで食べたら、

「あら、これやっぱり美味しいわ」

と感じましたので、突発限定メニューとして急遽お出しすることにします。

タレのベースは豆乳と生クリームをミックスし、クリーミーな味わいになっています。

そこにリンゴ酢のフルーティーで軽い酸味を与え、自家製ラー油で山椒の香りと辛みをで刺激的に仕上げました。

この3つのバランスが絶妙で、本当に美味しいですよ!

値段は1000円~

提供日は1日(木)4日(日)5日(月)で提供数の縛りはありませんが、あまりにも注文が多い時は品切れする可能性もあるのでご了承ください。
この機会に、ちょっと洋風チックなすみかの「汁なし担々麺」をお楽しみくださいませ。
よろしくお願いします。
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です