「青唐辛子の卵とじらぁ麺」のバージョン違い&「濃ゆいイカスミらぁ麺」リターンズ

投稿日: 2021年12月15日 @ 7:56 pm

一週間だけの提供予定だった「青唐辛子の卵とじらぁ麺」ですが、お客様の反応もよく、多い方は3度も食べに来てくださり、ありがたく思っております。

感謝感謝でございます。

そして短い期間ですが、ちょっと違うバージョンも出してみたいと思っています。

以前のは塩ダレと魚介油で仕立ててるのですが、それを白醤油と鶏脂に変更しました。

以前は和出汁感を演出していたのですが、今回はやや洋風チックになり鶏脂の影響でまろやかな感じになりました。

味の雰囲気がガラっとかわり、試食した時に箸が止まらず以前のより美味しいと感じてます。

そして麺もいつものストレート細麺から、手もみの中太麺に変更するので、けっこう印象の違う一杯に仕上がっているかと思います。

値段は同じ950円~

提供期間が、17日(金)と18日(土)の二日間だけ。

提供数の縛りはありませんが、材料がそこまで多くないので18日は途中でなくなる可能性もありますのでご了承くださいませ。

また19日(日)・20日(月)・21日(火)は、「濃ゆいイカスミらぁ麺」を、再販します。

3週間の予定を2週間で終わってしまったものなのですが、

「もう一度、食べたかった~」

と言う声が多く聞かれたので、機会があればもう一度提供したいと考えてました。

前回食べ逃した方、もう一度食べたかった方は、ぜひご利用くださいませ。

ただ麺が以前の真空麺ではなく、おそらく通常の細麺になるかと思います。

こちらは提供数がありまして

19日(日)は、昼の部10食、夜の部7食

20日(月)と21日(火)は、昼の部6食ずつとなります。

値段は納豆追い飯がついて1000円~となってますので、よろしくお願いします。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です