期間限定、「海老の辛シビらぁ麺」復活!

投稿日: 2021年5月19日 @ 7:39 pm

「ウニの昆布水つけ麺」、無事終了いたしました。

1500円という高額にもかかわらず、たくさんの方にリピートしていただきました。

本当に、ありがとうございます。

「ウニの昆布水つけ麺」に負けない美味しさの限定を作れるように、今後もがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。

 

じつは「ウニの昆布水つけ麺」の後に、ちょっと変わった(?)冷やしらぁ麺をやる予定だったのですが、例年より21日早い梅雨入り・・・・

この気候で冷やしはちょっとな~・・・・・

という感じになり、急遽予定を変更せざるを得ない事態になりました。

まだその次の限定が仕上がってませんでしたので、今回は以前人気のあった「海老の辛シビらぁ麺」を復活させていただきます。

当然食べたことのない方もいらっしゃるので、簡単な説明をさせていただきますね。

ベースは「海老が濃厚らぁ麺」となってまして、そこにハバネロで辛みを、山椒で痺れを加えます。

しっかりとした海老の旨味と同時に辛みがきて、あとから痺れがおいかけてくる作りになっています。

また今回は担々麺でラー油を作る時に使用した四川産の赤山椒を最後にミルでふりかけます。

後引く美味しさになってますので、スカっといい汗をかきながら食べてくださいませ(笑)

辛さは1~6まで選ぶことができ、

1辛 辛いのがあまり得意じゃない方

2辛 当店の標準的辛さ

3辛 辛いのが好きな人 やや辛さに強い店主が美味しく食べるレベル

4辛 辛いのが得意な方 店主のほぼ限界レベル

5辛 普通の辛さでは満足できない人

6辛 激辛好きな人

となってますので、参考にしてください。

また、こちらも人気のチーズリゾットも用意させていただきます。

炙ったチーズの香ばしさとトロリ感が、海老のスープにマッチして本当に美味しいですよ!

お昼の部は台湾ミンチを、夜の部はチャーシュー切り落としをトッピングさせていただきます。

チーズリゾットは「海老の辛シビらぁ麺」と「海老が濃厚らぁ麺」で召し上がっていただけます。

提供期間は20日(木)~25日(火)まで、

「海老の辛シビらぁ麺」の値段が1000円、チーズリゾットの値段が200円となってますのでよろしくお願いいたします。

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です