時短営業再延長情報と、「ウニの昆布水つけ麺」最後の情報。

投稿日: 2021年5月13日 @ 11:19 pm

岐阜県の時短営業の要請が延長しましたので、夜の部の営業時間の短縮が

5月31日までとなりました。

この間19:30ラストオーダー、20:00閉店となりますのでよろしくお願いいたします。

 

「ウニの昆布水つけ麺」の勢いがだいぶ落ち着いてきましたが、相変わらずご好評をいただいているみたいで、本当に嬉しく思ってます。

強烈なウニのつけ汁を褒めていただくことが多いのですが、昆布水の方を褒めてくださる方もいらっしゃいます。

「つけ麺舞」さんの店主さんにもいろいろアドバイスをいただいて完成したものなので、その恩に少しは報いることができたのかな~

と感じています。

「つけ麺舞」の店主様、心より感謝です。

この昆布水を使った昆布水つけ麺ですが、夏を中心にあと2~3種類ぐらい出したいと思っています。

次の限定はもちろんですが、「昆布水つけ麺シリーズ」も注目してくださればありがたく思います。

そして「ウニの昆布水つけ麺」ですが、17日(月)までとなっており残りの提供日数が4日。

個数にすると47食の予定です。

ウニ好きのお客様には何度でも食べていただきたい一品ですので、リピートのお客様も心残りのないように食べ収めのご来店お待ちしております!

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です