「ポルチーニ香る塩らぁ麵」残り一週間! 最後は「チーズリゾットセットで」

投稿日: 2021年3月3日 @ 8:27 pm

岐阜県の緊急事態宣言が解除されましたので、夜の営業時間を通常に戻させていただきます。

20:00LOの20:30閉店とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

ご好評いただいている「ポルチーニ香る塩らぁ麵」も、残り1週間となりました。

お客様から

今まで食べた塩らぁ麵の中で一番おいしい

とか

塩すみかと同じベースとは思えない

など、嬉しいお言葉をたくさんいただいております。

また「濃厚海老らぁ麵」などしっかりした味を好んでいる常連さんからも、支持をいただいているのが嬉しい誤算でございました。

香りと旨味が強いので、透明系のあっさりスープながらインパクトがあるからなんじゃないかと思っています。

そんな「ポルチーニ香る塩らぁ麵」ですが、最後の一週間はチーズリゾットセットをご用意させていただきます。

麺を食べ終わった後のスープの中に、チーズリゾットを投入。

軽く混ぜればチーズがスープの中でとろけながら広がるので、それをレンゲで召し上がってください。

豊潤なポルチーニの香りと、炙ったチーズの香ばしさがホント相性抜群なんですよ!

これは間違いなく、まいうーな組み合わせです(笑)

まだ食べたことのない方も、食べたことのある方も楽しんでいただけると思います。

リゾットセットは+150円になり、セルフ追い飯ができなくなりますのでご注意ください。

3月9日(火)が最終日の予定になってますので、よろしくお願いいたします。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です