「牡蠣カリーつけ麺」、提供開始します!

投稿日: 2020年12月3日 @ 11:33 pm

以前のブログで

コロナの第三波がきている影響で、厳しい冬になるかもしれないな~

みたいなことを書きましたが、先週あたりからお客様が減ってしまった感じがしています。

覚悟はしていましたが、実感すると寂しく感じるものですね~。

いま大変なことは確かですがマイナスのことばかり考えても仕方ありませんし、今できること、今後のことをいろいろ考える時間にするか

と、少しでも前向きに考えていこうと思っています。

 

ま~

こればかりはどうしようもないので、思いこみすぎないでマイペースでいきますよ(笑)

 

「牡蠣のカリーつけ麺」の提供を開始しました!

今回はカレーと牡蠣のバランスに苦労しまして、完成まで苦戦をいたしました(汗)

カレーが強いと牡蠣が感じれれないし、牡蠣が強くなりすぎとカレーっぽさがなくなっていまうジレンマの中、なんとかバランスをとりました。

なので今回は、ガツンと牡蠣!

みたいな、いつもの限定のようなガツン感はありません。

ただカレーのつけ汁に牡蠣の旨味とコクが溶け込んでおり、間違いなく美味しくなっていると思います。

またつけ汁の最後が一番牡蠣が濃くなっているので、追い飯をしていただくと牡蠣のカレーライスの一丁あがりです(笑)

ぜひぜひ、追い飯まで楽しんでくださいね。

またトッピングのチーズラスクは時間がたつとしけってくるので、早めにディップするのがおすすめです。

値段は1050円~で、提供数が昼8食前後、夜5食前後。

提供期間は12月27日(日)までを予定していますが、多少前後する可能性があるのでご了承ください。

今回もあつもり限定で麺増量はしていませんが、今回は途中から麺増やるかもしれません。

「牡蠣のカリーつけ麺」が今年最後の限定になるので、よろしくお願いします!

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です