4日間限定、濃厚海老の味噌らぁ麺のチーズリゾットセット

投稿日: 2020年11月25日 @ 9:02 pm

11月30日(月)と12月1日(火)は諸事情により、臨時休業をいただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

急ピッチで次回の限定の開発を進めてきましたが、間に合いませんでした~~~(汗)

楽しみにしてくださっているお客様のために間に合わせたかったのですが、焦って中途半端なものを出しては本末転倒なので、今回は少しお時間をいただきます。

そんなこともあって11月26日(木)~11月29日(日)まで、濃厚海老の味噌らぁ麺専用のチーズリゾットセットを販売します。

三重の時に冬季限定で「チーズ味噌混ぜそば」というメニューが大人気で、毎年楽しみにしてる方もいてたくさんの注文をいただいてました。

意外と思われるかも知れませんが、チーズと味噌の相性ってバツグンなんですよ!

今回はその相性の良さを、海老の濃厚らぁ麺の味噌味とチーズリゾットで表現させていただきます。

それに味噌だけじゃなく、海老もチーズと相性がいいので本当に美味しいんですよ!

まずは券売機で「濃厚海老のチーズリゾットセット」を選択してください。

着丼後しばらくしてからチーズリゾットセットが出てきますので、まずは普通に濃厚海老らぁ麺を召し上がって下さい。

麺を食べ終わった後のスープの中に、チーズリゾットセットをドブンと入れ、軽くレンゲでかき混ぜて召し上がってくださいませ。

なのでスープは半分ほど残しておくことと、通常の無料追い飯ができませんのでご注意ください。

たった4日だけの限定ですが、間違いない美味しさだと思ってますので、よろしくお願いします。

ちなみに12月からは、牡蠣とカレーを組み合わせたつけ麺を提供開始する予定です。

こちらも、お楽しみに!

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です