「ウニの昆布水つけ麺」、予約販売してみます。

投稿日: 2023年5月19日 @ 1:21 pm

初めての試みなのですが、限定メニューの予約販売をしてみます。

今回はGWでもお出しした、「ウニの昆布水つけ麺」になります。

予約や購入方法などの説明を、興味のある方はしっかりと本文をお読みください。

まず「ウニの昆布水つけ麺」の予約受付は、5月20日(土)~22日(月)の3日間。

限定数が10食になり、お一人様3枚まで購入することができます。

品切れになった場合は公式Twitterより告知させていただきます。

そして食べられるのが、5月25(木)~28日(日)の4日間になります。

それでは、予約受付の説明をさせていただきます。

当店が営業している時間帯に、直接お店に来ていただき券売機にて食券を購入していただきます。

スタッフが予約受付の手続きの手配をさせていただきますので、必ずお声がけください。

ただし、店内飲食のお客様を優先させていただきますので、込み合っている際は少しお待ちいただくことになるかと思います。

受付終了後のキャンセル・返金は一切できませんのでお気をつけください。

食べる当日は、営業時間内の好きな時間にお越しいただき、「ウニの昆布水つけ麺」の食券をスタッフにお渡しくださいませ。

食券をなくした際も、返金・キャンセルができない場合があるのでご了承ください。

値段は変わらずに、2000円~

なお予約のため来ていただいた際には、「ウニの昆布水つけ麺」だけを購入していただけますので、その日に当店で食事はしていただなくても大丈夫です。

当店に2回来る必要があるのでお手間とは思いますが、食べる当日は並ぶ必要もなく、好きな時間にご来店いただけます。

なかなかタイミングが合わず食べられなかったお客様、もう一度食べたいお客様は、ぜひご利用くださいませ。

よろしくお願いします。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です