期間限定メニュー、「フォルマージュらぁ麺

投稿日: 2022年3月2日 @ 2:27 pm

オープン当時にレギュラーメニューだった「フォルマージュらぁ麺」が、期間限定メニューとしてパワーアップして復活します。

仕込みの大変さなどからレギュラーメニューから外れたのですが、もう一度食べたいというお客様の声をたくさんいただいてましたので、復活させていただくことにしました。

このらぁ麺の最大のポイントは、丼の中央にどんと鎮座する特製のチーズソース。

着丼したらまずはそのまま当店のスープを味わっていただいた、その後でこのチーズソースをスープに溶かしてください。

一気に味が変化し、クリーミーでコクのある味わいになります。

このチーズソースはチーズや牛乳をメインにし、隠し味にマヨネーズを使っているんですよ。

ぜひ溶かす前と、溶かした後のギャップを楽しんでいただきたいです。

麺は「牡蠣のクラムチャウダーらぁ麺」にも使用した手もみ麺ですが、今回は手もみせずストレートでお出しします。

麺がチーズソースに絡むと、また美味しいです。

そして今回も、ベーコン追い飯をセットにさせていただきます。

クリーミーなスープに、ベーコンの塩味と香りがベストマッチ!

追い飯コーナーにある黒コショウが抜群に合いますので、お好みで入れてください。

値段は1150円~

提供数が平日のお昼の部6食、夜の部4食。

土日のお昼の部7食、夜の部4食。

提供期間が3日(木)~7日(月)までを予定してますので、よろしくお願いします。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です