次回の限定メニューは、「青唐辛子の卵とじらぁ麺」

投稿日: 2021年12月8日 @ 6:03 pm

先日終了した「カニ味噌とエビ味噌のつけ麺 ~えびかに合戦~」ですが、ありがたいことにたくさんのお客様にリピートしていただきました。

「濃ゆいイカスミらぁ麺」もリピートするお客様がたくさんいたのですが、「カニ味噌とエビ味噌のつけ麺 ~えびかに合戦~」はそれを上回り、今年一番のリピート率だったかも知れません。

食べてくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、たくさんのお客様にリピートしていただける商品をまた作れるように頑張りたいと思います!

 

次回の限定は「青唐辛子の卵とじらぁ麺」になります。

以前「青唐辛子の冷やしらぁ麺」を提供したことがあったのですが、その時からいつか温かいらぁ麺でも出してみたいと考えてました。

今回は初めて卵とじらぁ麺にチャレンジしてまして、青唐辛子のツン!とした辛さを優しく包んでくれるような仕立てになっています。

また体がぽかぽか暖まってきますので、寒い時期にも最適な一杯となっています。

今回も専用の追い飯はつきませんので、セルフ追い飯でお願いします。

卵雑炊みたいになって美味しいですよ。

お好きな薬味を入れてもいいですし、切り落としチャーシューとの相性がいいと思っています。

辛さは3段階から選んでいただけて

1辛 普通

2辛 辛いのが好きな人

3辛 辛いのに強い人

という設定になっています。

値段は950円~

提供数は昼の部20食、夜の部10食。

通常これだけ用意しておけば売り切れることはないのですが、「チーズ味噌混ぜそば」の時は予想以上の反響があったので、もし売り切れの際はご了承ください。

提供期間が9日(木)~14日(火)までの予定になってます。

よろしくお願いします。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です