昆布水つけ麺第4弾&長期休暇のお知らせ

投稿日: 2021年9月21日 @ 10:51 pm

ちょっと前から、腰痛が再発してしまいました。

ちょっと体を休ませてあげたいので、9月28日(火)~10月7(木)までお休みをいただくことにしました。

多大なご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

また腰痛の様子を見定めて、営業日やレギュラーメニュー、限定メニューのあり方などいろいろ考えたいと思っています。

詳しいことが決まったら、またご連絡させていただきますね。

 

9月23日(木)より、昆布水つけ麺第4弾「海老の昆布水つけ麺」を提供させていただきます。

おそらくこれが、今年最後の昆布水つけ麺シリーズになるかと思います。

すみかが限定メニューを始めてから、最初にブレイクした限定メニューで個人的にも思い入れがある一杯です。

好きなお客様も多いので、どうしても出したかったんですよね。

濃厚な海老のつけ汁に、昆布水に浸かったチュルチュルの麺をつけて召し上がってください。

間違いない美味しさ、なんじゃないかと思います。

またニンニクを入れるかどうか選んでいただけますが、入れたほうが美味しいのでおすすめですよ。

洗い飯がセットでつきますが、今回はシンプルに玉ねぎをのせただけのものになります。

それで充分、美味しいのです。

値段は1000円~

提供数が昼の部7食、夜の部4食。

提供期間が23日(木)~26日(日)と10月8日(金)~12日(火)までの予定となっております。

よろしくお願いします。

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です