冷やしらぁ麺第三弾は、「濃厚海老のトマト冷やし」

投稿日: 2021年7月14日 @ 8:32 pm

レギュラーメニューで人気の「海老が濃厚らぁ麺」の味噌味をアレンジした、「濃厚海老のトマト冷やし」を期間限定メニューとして提供させていただきます。

以前あるお客様から、「海老が濃厚らぁ麺」は絶対トマトが合うよ

とアドバイスをいただたことがあったのですが、その意見を聞いて開発をすすめてきました。

トマトはさっぱりさを演出させる程度で、そこまで強くありません。

トマト大嫌いな人はNGでしょうけど、苦手なレベルの人なら問題なく食べていただけると思います。

今回の主役は、間違いなく海老。

冷やしながら、しっかりと海老の香りと味がスープを支配しています。

スープの出来は、今までの冷やしらぁ麺シリーズで一番かも知れません。

めちゃうまですよ!

そして冷やしらぁ麺シリーズで外せない洗い飯ですが、今回はクリームチーズとトマトのシャーベットを添えてあります。

クリームチーズのまったりさと、トマトのシャーベットのシャリシャリとした食感がアクセントになって新食感の美味しさです。

洗い飯から想像できるかも知れませんが、ちょっと洋風な仕上がりになってます。

提供期間が15日(木)の夜の部~7月26日(月)までの予定。

提供数は昼の部8食、夜の部6食。

値段は1050円~となっておりますので、よろしくお願いいたします。

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です