「青唐辛子の冷やし塩らぁ麵」、残り一週間&「海老と貝のらぁ麺」反響

投稿日: 2021年7月7日 @ 10:00 pm

ふとまかないで食べたら美味しかったので、「海老と貝のらぁ麺」を限定復活したのですが、思いのほか反響が多くて驚いております。

こんなに色々な人に食べにきてもらえるとは、思ってもいませんでした。

以前は気になる部分があってレギュラーメニューから外したのですが、スープが成長したせいかそこも気にならなくなっていました。

これならレギュラーメニューとして復活させてもいいかも

と感じたので、折をみて考えていきたいと思います。

 

冷やしらぁ麺第二弾の、「青唐辛子の冷やし塩らぁ麵」も残り一週間となりました!

今回お客様の声で多いのが、

思ったより辛くない

です。

今まですみかの辛いらぁ麺は本当に辛いのが多かったのですが、今回は控えめになってます。

食べやすくなってますので、辛さに警戒されている方もぜひぜひチャレンジしてみた下さいね。

そして同じぐらい多いのが

爽やかで夏にピッタリ

って意見です。

梅雨っぽい天気が続きいて暑い日が少ないですが、このジメジメした感じをぜひこの一杯で吹き飛ばしてくださいませ。

提供期間が13日(火)までの予定ですが、もしかしたら少し早くなるかも知れませんのでご了承ください。

よろしくお願いします。

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です