夜の部の営業時間が通常運行&「煮干の冷やしらぁ麺」残り1週間

投稿日: 2021年6月23日 @ 6:36 pm

岐阜県に発出されていたまん延防止等重点措置が解除されたことをうけ、夜の部の営業時間を通常に戻らせていただきます。

20:00ラストオーダー 20:30閉店

となりますので、よろしくお願いします。

 

先日の月曜日の夜、嫁さんと麺活しておりまして、岐阜県のとあるラーメン屋さんに食べに行ってました。

食べ終わったあと駐車場に置いてある車に向かっていると、どこかで見たことのある男性から声をかけられました。

「先日食べた、冷やしの煮干しらぁ麺美味しかったです。

店内でお見かけしたので、ちょっと待たせてもらいました」

あ~~~!!

ウチに食べにきてくれてたお客様だったのですね!

と、ちょっと驚き。

しかもこれは、世に言う「出待ち」というやつでしょうか(笑)

一応人気店だった、三重県時代にも未経験の初体験です。

「娘はラーメン好きじゃないんだけど、煮干の冷やしらぁ麺は気に入って、また食べたいって言っておりました」

と、熱く語っていただきましたよ。

わざわざ待ってまで声をかけていただき、本当にありがとうございました。

時間があれば、また娘さんと食べに来てくださいね~。

さて、

そんな「煮干の冷やしらぁ麺」ですが、Sumika0のインスタでいい意見が多いですし、常連さんの反応もすこぶる良好。

ラーメンデータベースでも97点という高得点をいただいきましたが、残り1週間となりました。

早いな~、あっという間ですね。

次も冷やしらぁ麺シリーズの予定で、つけ麺系は9月以降になるかも知れません。

なんてったって、夏の間に4~5種類の冷やしらぁ麺を出すつもりですので(笑)

コンプリートを目指すもよし、気になるものを食べにくるもよし、皆さんのペースで楽しんでいただければと思います。

正直僕は、冷やし系のラーメンってあんまり好きじゃなかったんですよね。

温かいらぁ麺に比べると、少し味が落ちちゃうと感じていたので。

たけど今回ウチで出す冷やしラーメンは、本当に美味しいと思いますよ。

冷やしても力強く、ちょっととろみがあって麺に絡むスープ。

これはぜひ食べていただきたいと思っています。

いつもの事ですが、昼の部よりも夜の部の方がおすすめ。

土日のお昼はオープン前の並んでいるお客様で完売でしたが、日曜の夜の部はまさかの一杯しかでませんでしたらね(汗)

ぜひぜひ、参考にしてくださいませ。

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です