GWスペシャル限定! 「ウニの昆布水つけ麺」

投稿日: 2021年4月27日 @ 8:39 pm

ゴールデンウイークの営業案内です。

29日(木) 昼夜ともに営業

30日(金) 昼のみ営業

1日(土) 昼夜ともに営業

2日(日) 昼夜ともに営業

3日(月) 昼夜ともに営業

4日(火) 昼のみ営業

5日(水) 昼のみ営業

6日(木) 振替休業

通常営業と違う部分もあるのでお気をつけ下さい。

また岐阜県独自の緊急事態宣言により、4月26日(月)~5月11日(火)までの間、夜の部の営業時間を19:30LOの20:00閉店とさせていただききます。

 

皆様、お待たせいたしました!

新年の「濃厚ウニつけ麺」が大好評だったことをうけ、GWにウニが帰ってきましたよよ。

今度は昆布水のチュルチュル麺と、濃厚でクリーミーなウニのつけ汁をマッチング!

「ウニの昆布水つけ麺」の登場です。

チュルチュルな食感の麺を活かすため、前回よりさらっとしたテクスチャーのつけ汁にしました。

前回よりもウニの配合を高め、さらっとしながらもガッツリ!とウニを感じていただけるようになっています。

試作の時に思ったのですが、もしかしたら僕の最高傑作かも知れません。

これは、食べた方がいいと思いますよ(笑)

今回は麺もつけ汁も冷えたものになりますので、追い飯も冷えた「洗い飯」をご用意しました。

必要は方はスタッフまでお声かけください。

また麺増量の提供はありませんのでご了承ください。

値段は1500円~とお高めになっていますが、ウニなのでご了承くださいませ。

提供期間が29日(木)~5月5日(水)までの予定で、提供数は昼8食、夜5食になります。

よろしくお願いします。

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です