臨時休業のお知らせ&「ウニの昆布水つけ麺」延長決定!

投稿日: 2021年5月6日 @ 7:04 pm

11日(火)~13日(木)まで臨時休業をいただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

「ウニの昆布水つけ麺」、大・大・大好評をいただいているみたいで、めっちゃ嬉しく思ってま~~~す!!!

食べに来てくださった皆様、ありがとうございます。

Sumika0のインスタを見ても、いいご意見ばかりをいただいていて本当に嬉しいです。

嫁さんと二人でニヤニヤしながら、読ませてもらっています(笑)

僕は人に感動をしてもらえるらぁ麺を作りたいと思ってて、その理想にちょっと近づけたんじゃないかって思っています。

まだまだ未熟ですが、その理想に近づけるようにこれからもがんばりますので、今後も応援よろしくお願いします。

そして「ウニの昆布水つけ麺」ですが、1時間前にならんでもギリギリで、30分前についても食べれなかった。

という声をいただきまして、延長することを決定しました。

GWに並んでいただいたお客様には申し訳ない気持ちもありますが、お許しいただければ幸いです。

もうちょっと提供数を増やせればいいのですが、嫁さんと2人でやってますので数を増やすのは難しいんですよね。

バイトを雇えればいいのですが、まだまだお客様の数も安定してませんし、コロナ禍でどうなるかわからない現状もあります。

それに何より、人件費よりも材料費につぎ込みたいですしね。

提供数は少ないままですが、どうかお許しくださいませ。

提供期間は7日(金)~17日(月)までですが、臨時休業があるので実際の提供日数は8日間の延長ということになります。

提供数は昼8食・夜5食。

夜の部の方が提供数は少ないですが、間違いなく昼の部より食べられる可能性が高いです。

初日の夜はオープン前に並んでなくても、食べられるお客様がいたぐらいですからね。

興味がある人は並んででも食べてもらえますが、興味のないお客様は値段のこともありスルーする傾向があります。

意外と遅い時間まで残っている可能性があるので、諦めずお店に来てください。

完売の場合は外に張り出している写真に完売表記がつきますので、チェックしてください。

「ウニの昆布水つけ麺」、まだ食べたことのないお客様、もう一度食べたいお客様、よろしくお願いします。

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です