濃厚海老味噌らぁ麺、新登場!!

投稿日: 2020年10月28日 @ 10:44 pm

少し前に判明した椎間板ヘルニアですが、だいぶ良くなってまいりました。

心配してくださった皆様、本当にありがとうございます。

先週も調子がよかったので木曜日痛み止めの薬を飲まなかったのですが、仕事の最中に徐々に痛みが徐々にぶり返してきまして、お昼休みの時に慌てて痛み止めを飲みました。(汗)

それからまた毎日痛み止め飲むようにしているのですが、飲んでいる最中はあまり痛みを感じないのでだいぶ楽になりました。

 

そう思っていたら、

今度はお風呂の掃除中に嫁さんが腰を痛めてしまい、

あいてててててっ

と言っています(汗)

たいしたことはなさそうですが、健康が一番とは本当によく言ったものだと思います。

 

開発している「塩らぁ麺」ですが、発売が少し遅くなるかもしれません。

当初の予定だと「すみかの中華そば」と同じ香り油を使用するつもりだったのですが、味が中華そばに近くなってしまうので、塩らぁ麺専用の香り油を開発しているためです。

やはり塩らぁ麺ははこだわりたいので、ちゃんと納得したものを提供したいと考えています。

当初の予定より遅くなりそうですが、楽しみに待っていただければ幸いです。

そのかわりと言ってはなんですが、

「濃厚海老らぁ麺」の味噌味を、冬季限定で明日から提供開始します!

今までは海老の味や香りを活かしたいと考え塩味だったのですが、冬に合わせて味噌を試したんですよ。

そしたら、これが美味しい!

海老と味噌って相性がいいんだな~

と、食べている時に実感しました。

味噌の香りがふわっと口の中に広がった後、海老の旨味がガツン!

と追いかけてくる感じです。

もちろん、追い飯もめっちゃ美味しいですよ。

これからの季節にピッタリの一杯になってますので、ぜひぜひ食べてみてくださいね~。

購入の際には、券売機で「濃厚海老らぁ麺」を選択してください。

食券には「味噌・塩」と選んでいただけるようになっているので、味噌とスタッフにお伝えくださいませ。

濃厚海老味噌らぁ麺の専用のボタンはありませんので、お気をつけくださいね。

また、

「燻製カキのチーズらぁ麺」の提供が残り一週間となりました。

すみか史上1番インパクトの強い一杯ではありますが、反響もすっごい大きいです。

好きな方は本当に好きでリピーターの方も多いですし、絶賛してくれるお客様も多いのが特徴だと感じてます。

3日(火)までを予定していますが、もしかしたら3日はなかったり数が少なくなるかも知れません。

最後に食べたい方は、早めにお願いしますね~。

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です