期間限定、燻製カキのチーズらぁ麺!!

投稿日: 2020年10月14日 @ 8:38 pm

現在ブラッシュアップ中のスープですが、材料など方向性がだいぶ固まりました。

ブラッシュアップってお客様になかなか伝わらないようなマイナーなものが多いんだけど、今回のけっこう雰囲気が変わるかも知れません。

すっごい美味しくなると、僕は感じています。

楽しみにしていてくださいませ。

その美味しいスープをダイレクトに味わっていただきたいので、「塩らぁ麺」という新メニューが今月末~来月初旬に登場する予定です。

それに伴い、将来「海老と貝のらぁ麺」がメニュー落ちするかも知れません。

「海老と貝のらぁ麺」には海老の香り油を使っているのですが、ちょっと個性が強くてスープを活かしきれないんですよね。

香り油の作り方や量を変えるなどしてみますが、なんとも言えない状況です。

「海老の貝のらぁ麺」が好きな方は、今のうちに食べておいたほうがいいかも知れませんよ。

 

15日(木)より、期間限定で「燻製カキのチーズらぁ麺」の提供を開始します!

以前「燻製カキの昆布水つけ麺」で使った、燻製の牡蠣ペーストをふんだんに使っていますのでかなり濃厚です。

燻製カキのレシピ、ちゃんと残しておいてよかった(笑)

スープから漂う燻製の香り、スープはカキの旨味があふれる一杯になっています。

もしかしたら、海老の濃厚らぁ麺よりも濃厚に感じるかも知れません。

麺の上には自家製のとろけるチーズを乗っけていますので、麺に絡ませても美味しいですし、スープに溶かしてもらえばさらに濃厚になります。

食べればきっと、

おぉぉぉ~

と、思っていただけるかと思います(笑)

また追い飯はカキのリゾットのような味になるので、お腹に余裕のある人はぜひ召し上がって下さい。

提供数がお昼8杯、夜5杯。

提供期間は2~3週間を予定しており、お値段は1100円となっております。

いや~、ちょっとお高いですよね(汗)

もう少しお手軽に限定を食べていただくために、「辛シビ海老らぁ麺」の提供を延長させていただきます。

かなり好評いだたいておりして、もしかしたらこのままレギュラーメニューに入るかも知れません。

またレギュラーメニューの「貝とチーズのらぁ麺」が、「燻製カキのチーズらぁ麺」の提供と同時に終了させていただく予定です。

ブラッシュアップを重ね当初の頃とは味がけっこう違うので、よろしかったら最後に食べてやってくださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です