昆布水つけ麺、落ち着いてきたかも?

投稿日: 2020年7月14日 @ 10:59 pm

雨がずっと続いている関係か、忙しくなってきた影響なのか、落ち着いてきた腰痛が少しずつ悪化してきてしまいました。

毎週鍼を打ったり、毎日腰痛に良いという股関節や臀部のストレッチもしているのですが、なかなかうまくいかないですね~(汗)

お客様が多くて忙しいとどうしてもあまりお待たせしないように急いで作るのですが、腰痛のことを考えてゆっくり作る必要があるかも知れません。

それでも悪化が止まらない時は営業日数や時間などを短くして、休養や治療の時間にあてる必要がでてくるかも。

いや、困った(汗)

そうならないように、いろいろ工夫や努力をしないと・・・・・

完治するのは難しそうなので、うまく付き合っていくしかありませんね。

 

ご好評いただいている海老の昆布水つけ麺ですが、最近ちょっと落ち着いてきました。

以前はオープンして30分ほどで完売していたのですが、最近の夜営業では後半まで残っていることもあります。

海老の昆布水つけ麺を食べたい人は並んででも食べるけど、興味のないお客様はなかなか注文しないという傾向がある気がします。

つまり、

前半で完売しない日は、後半までわりと食べられる可能性があるって感じです。

う~ん、

できれば一般のお客さにも食べてもらいたいんだけど、値段が高いからかな~?

それとも、昆布水つけ麺っていうのが馴染みがないくイメージが沸かないんでしょうか?

ただ、つけ麺舞さんの店長さんや、違う有名店の店長さんも食べて気に入ってくださっているので、味は本当にいいと思っています。

来店すれば絶対食べれるわけではありませんが、興味のある方はぜひぜひチャレンジしてみてくださいませ。

その価値があるかも知れませんよ。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です