海老の昆布水つけ麺、延長します。

投稿日: 2020年7月21日 @ 9:03 pm

毎年販売されるラーメン雑誌さんから取材の依頼があったのですが、お断りをさせていただきました。

以前も書きましたが、雑誌を含めたメディア露出はしないでおこと思っておりますので。

雑誌を見て広い範囲から来てもらうのではなく、まずは地元の人に愛してもらえるお店になりたという思いがあります。

ありがたいことに徐々にお客様も増えていますし、スープもブラッシュアップを重ねており、少しずつ成長していることを実感できています。

今はそれが楽しくて、嬉しくてたまらあいんですよね!

もうこれ以上望むことなどありません。

仮に望むとすれば、もっと美味しいラーメンをつくる才能でしょうか(笑)

ただ、

才能がなくとも泥臭く少しずつ進んでいければいいと思っていますし。

僕は僕の信じる道を、目指すべきラーメン屋を目指したいと思います。

 

先週は「海老の昆布水つけ麺」が落ち着いてきたかも?

と書きましたが、どうやら見通しが甘かったみたいです。

提供一週目を避けていたお客様や、リピーターのお客様もいらっしゃってオープンして30分持たずに完売することがほとんどです。

当初は7月27日までの提供予定でしたが、まだ食べられないお客様もみえるので余裕をもって8月10日(月)まで延長を決めさせてもらいました。

工夫をして提供数も少し増やしておりますので、まだの方はぜひチャレンジしてみてくださいませ。

また和風台湾混ぜそばは、予定通り27日(月)が最終日となる予定です。

まだ食べていないお客様や、もう一度食べたいお客様はぜひぜひお願いします。

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です