混ぜそば限定の、裏追い飯開始します

投稿日: 2020年6月2日 @ 8:54 pm

非常事態宣言が解除されてから、ありがたいことにお客様が少しずつ増えてきています。

特に土日のお昼は行列ができることが普通になってきており、緊急事態宣言中では考えられない状況です。

一気に流れが変わったので、本当にビックリしています。

来ていただいている皆様、本当にありがとうございます!

先週は平日のお客様もちょっと増えた感じで、久しぶりに体が疲れました。

その影響もあり今日の休みは、

ぐて~~

と家でしてました(笑)

それに、ちょっと前にお客様からいただいた栄養ドリンクを、日曜月曜とグビグビしてましたしね~。

もう完全に、年ですわ自分(笑)

 

そして少し前から始めた混ぜそば系のメニューも好評いただいているみたいで、多い時は半数ほどのお客様がこちらを注文されています。

近辺の有名店さんも混ぜそばをやられているみたいなので、

ウチなんかが出して、受け入れてもらえるのかな?

と不安でしたが、思いのほか好評をいただいており、ありがたく思っています。

混ぜそばをがあまり好きではない自分が開発した混ぜそばですが、

美味しい

キレイ

食べやすい

などなど、感想をお聞きしています。

三重県でも人気がありましたが、そういう商品は岐阜県でも受けいれてもらえるんですね。

三重で努力してきたことは無駄にはならないんだな~

と、混ぜそばによってお店が助けられる現状を、感慨深く思っています。

そうそう、

このブログを読んでくださっている方に、混ぜそば限定の裏追い飯を紹介しちゃいます。

券売機の味玉やチャーシュー(小)などの100円分のチケットを買っていただいて、スタッフに

裏追い飯にしてください。

とおっしゃって下さい。

三重県の時に人気があった、卵かけ追い飯を提供させていただきますよ。

ご飯・生卵・燻製醤油を、混ぜそばの麺を食べ終わったらこの3つを入れ、かき混ぜて召し上がって下さい。

イメージで言うと、牛丼に生卵と醤油を入れて食べる感じでしょうか(笑)

燻製醤油の香りがふんわり広がり、卵でするすると最後まで食べれて美味しいですよ!

ぜひぜひ一度お試しください。

現在混ぜそばは、海老の塩台湾混ぜそば、塩台湾混ぜそば、和風混ぜそばを提供していますが、どれも6月8日で終了する予定です。

まだ食べていないお客様、もう一度食べたいお客様は最後にチャンスですので、よろしくお願いします。

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です