スパイシー台湾混ぜそば、燻製チーズ混ぜそば始まります!

投稿日: 2020年6月9日 @ 9:08 pm

先日を持ちまして、海老の塩台湾混ぜそば、塩台湾混ぜそば、和風混ぜそばを終了させていただきました。

食べに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。

今回は海老の塩台湾混ぜそばより、和風混ぜそばの方が人気があったのですが、海老の塩台湾混ぜそばは自分にとってもいい勉強になりました。

と言うのも、

台湾混ぜそばで使っていた海老油や海老ペーストは、海老と貝のらぁ麺と一緒のものだったのですが、今回はたくさん作ることができ自分の中で間違いなくレベルアップにつながりました。

これにより、海老と貝のらぁ麺も成長できたかと思います。

うれし~~~!!

けど、

海老ペースト作りがどんどん大変な作業になってきてるので、もう二度と海老の塩台湾混ぜそばはやらないと思いますけど(笑)

そして

6月10日(水)より、スパイシー台湾混ぜそばと燻製チーズ混ぜそばを開始させていただきます。

スパイシー台湾混ぜそばはちょっと辛さ控えめな当店の台湾混ぜそばに、2種類の香辛料を追加しスパイシーに仕上げました。

辛さも1辛~4辛まで選んでいただけるので、好みの辛さを選んでいただけます。

ホットな美味しさで、この暑さを乗り越えて下さいませ。

また通常の台湾混ぜそばに変更可能ですので、希望の方はスタッフまでおっしゃって下さい。

そして前回大人気だったチーズ混ぜそばと兄弟商品の、燻製チーズ混ぜそばも始まります。

こちらは三重の時から提供していたのですが、ラーメンブロガーさんの中で一番受けがよかったように感じています。

美味しいし、これは他では食べられない

とかなりの高評価をいただいてました。

基本はチーズ混ぜそばと一緒なのですが、タレに燻製の香りをつけているのでスモーキーな味わいが特徴です。

スモーキーな香りと、チーズの香りが相まって本当に美味しいですよ~!!

スパイシー台湾混ぜは900円~

燻製チーズ混ぜそばは950円~

6月29日までの提供予定ですので、期間中にぜひぜひお試し下さいませ。

よろしくお願いします!

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です