夜の営業時間、短縮延長します。

投稿日: 2020年5月8日 @ 10:53 pm

5月に入って岐阜の新たな感染者は一人だけみたいですが、緊急事態宣言が5月31日まで延長されましたね。

お店としては厳しいですが、コロナを根絶させるためには必要な措置なのかも知れないな~

と受け入れるしかりません。

ただ31日と決めつけずに、状況に合わせて臨機応変に対応していただきたいと切実に願います。

最近だと大阪府の吉村知事が注目を集めていますが、岐阜県の古田知事の手腕にも期待したいですね。

そういうこともありまして、夜の営業も20:00閉店を続けていきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

また、お店としてただじっとしてるわけにもいきません。

こういう時だからこそ、今やれることを進めていこうと日々努力しています。

今コロナの影響もあってお店はまだまだまったり営業で、三重県の時より7割以上少ない状況です。

けどコロナだけのせいじゃなく、今の味に未熟な部分が多いとも自覚をしています。

今はそのブラッシュアップを目指していて、少しでも美味しくなるように改善を目指しています。

目指すべき方向性がなんとなくわかっているので、個人的には楽しく作業しており、

もっとスープつくりて~

と、毎日うずうずしています(笑)

ただ最近はスープ系より混ぜそば系の割合が増えてきており、

やっぱり混ぜそばは、こちらでも人気があるんだな~

と実感しており、スープを作りたい僕の障害になっておりますよ(笑)

でも、お客様に喜んでいただくのが一番大切なので、美味しい混ぜそばを提供できるよう全力で頑張ってます!

また現在は甲殻アレルギーの方が食べられるらぁ麺がないので、そこも改善したいと思い新メニューを開発中です。

味をよくし、メニューを増やし、なんとか今の難局を乗り越えいたいと思っています。

僕のはただ、厨房で努力するのみです!

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です