来週から、提供メニューの変更があるかもです

投稿日: 2020年4月22日 @ 6:27 am

毎週腰痛ケアのため、店の近くにある鍼灸整骨院に通ってました。

ここは2人態勢で男性が整骨、女性が鍼灸という組み合わで営業されています。

ただ女性の先生には幼稚園のお子さんがいらっしゃるのですが、今は幼稚園に預けられないそでうす。

なので女性の先生が一時お休することになり、鍼灸ができない・・・・・

コロナの影響が、いたることろで出ているんだな~

と実感いたします。

ただ鍼をしていただかないとどうしても腰の調子が悪くなってくるので、今日は違う鍼灸整骨院に行ってきました。

こちらもいい先生がいらっしゃって、おかげで久しぶりに腰の状態がよくなり、明日からまた仕事を頑張れそうです。

相変わらずコロナで苦しいですけど、下を向いていてもしょうがありません。

から元気でもいいので、がんばるぞっと!!(笑)

 

最近は同じ敷地内の豚骨ラーメン屋さんや居酒屋さんが、当分の間のお休みを決めましたし、そうするラーメン屋さんが増えていることも聞きました。

ただ休むお店が多い時だからこそ、ウチは営業を続けたいと思っています。

勝手口をあけて換気をよくしたり、お客様との距離がちかくなりすぎないように座っていただいたりと、気持ちばかりではありますがコロナ対策もしております。

ま~

ほぼほぼ満席になることがないので、密集状態にならにのが、悲しくも救いな部分かも知れません(笑)

食べる場所がなかなか見つからない時は、ぜひぜひウチを候補の一つに入れてくださいませ。

あと、

来週から提供メニューが変わる可能性があります。

スープ破棄をなくしたいので、期間限定で三重でやっていた混ぜそばの一部を復活させるかも知れません。

その代わり、以前にも書いたようにスープ系のメニューを一時休むか、期間限定のゴマ系のメニューが最後になるかと思われます。

なので

スープ系+混ぜそば か

ゴマのつけ麺系+混ぜそば

という組み合わせのどちらかで、来週から営業する予定になっています。

次回のブログ更新までにどうするか決めまて発表させていただきますので、よろしくお願いします。

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です