期間限定 ゴマのフォルマージュつけ麺&シビ辛フォルマージュつけ麺

投稿日: 2020年4月9日 @ 11:13 pm

期間限定で、ゴマのフォルマージュつけ麺&シビ辛フォルマージュつけ麺を始めま~す!

フォルマージュらぁ麺で使っている自家製のチーズソースをつけ麺の上に乗せ、炙ってトロトロ状態に。

それをサッパリとしたゴマダレにつけて食べていただきます。

ゴマの風味のあとに、チーズのコクが追ってくる感じで美味しいですよ~。

またレモンが添えてあるので、麺に絞って味変してください。

レモンの爽やかな香りと酸味でサッパリして、最後まで美味しく食べていただけるんじゃないかと思います。

シビ辛フォルマージュつけ麺もベースは一緒なのですが、ゴマのつけダレにハバネロと山椒が入っています。

え~え~え~

僕と嫁さんは辛シビに昔からハマってまして、これが大好きなんですよ。

自分たちのために作った限定と言っても、過言ではありませんから(笑)

辛いのが好きな方は、ゴマのフォルマージュつけ麺より、シビシビ辛フォルマージュつけ麺の方がいいかも知れません。

1辛、2辛、3辛と3段階の辛さがあるのですが、1辛でもけっこう辛いです。

僕ら夫婦でちょうどいいぐらいで、2辛だともう完食できません。

3辛は正直に言って食べたことがないので、もう未知の世界です(笑)

辛さに自信のある人のみ、2辛や3辛をチョイスして下さいませ。

また両方とも追い飯が無料で出来ますので、麺を食べ終わった後のつけダレにしゃもじ一杯のご飯と好みの薬味をいれ、自分好みの味でしめて下さい。

こちらも、美味しいですよ~。

値段は、ゴマのフォルマージュつけ麺が900円。

シビ辛フォルマージュつけ麺が950円。

100円で麺増量にできますが、チーズの量が変わらないので、おすすめはしません。

期間は2週間ほどを予定してますが、材料の消費具合によって多少前後しますのでご糧食ください。

またチーズが固まるのを防ぐため、あつもりのみの提供となります。

以上、よろしくお願いいたします!

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です