グランドオープンします

投稿日: 2020年4月1日 @ 9:41 pm

約2週間のプレオープンを終え、明日4月1日よりグランドオープンになります。

昼の部の営業時間が11:00~14:00LO

夜の部の営業時間が18:00~20:00LO

になりましたので、よろしくお願いします。

定休日が、月曜日の夜、火曜日、金曜日の夜となっておりますので、ご注意下さいませ。

また券売機に記載されている「きのこのつけ麺」は、当分販売しないことにさせていただきました。

つけ麺はオペレーション上どうしても人手が欲しくなるので、嫁さんと2人での営業スタイルでは難しいと判断をしました。

人手が揃ってから始めることになるかと思いますので、気長に待っていただければと思います。

 

腰痛などでいろいろな準備が遅れ、うまくいかないことが多く焦ったこともありました。

不安になることもありました。

ただそんな中プレオープンを約2週間させていただき、自分の中での遅れを少しずつとり返すことができ、だいぶ自分が納得できるスープを引けるようになってきました。

長かったです。

とは言え、まだまだ自分の目指しているクオリティではないので、これから更にブラッシュアップをしていかないといけないと実感しています。

いづれ、人に感動をあたえられるようなラーメンを作れるようになることが、最終的な自分の目標です。

今の自分の100%に近いものは出せていると思っていますので、自信をもってお客様にご提供したいと思っています。

そしてこのプレオープン中に一番驚いたのが、毎日必ず三重県からのお客様が来られることです。

少しぐらい来てもらえるとは思っていましたが、こんなに来てもらえるとは本当に思ってもいませんでした。

だって、車で1時間半ですよ。

気軽に来れる距離ではないはずです。

じつは三重ではけっこうな人気店でして、

皆様に必要とされているな~

という実感はありましたが、ここまで愛していただいていたとは思っていなかったです。

離れてから感じることってあるんですね。

本当にありがとうございます。

いろいろな事情や思いがあるとは言え、三重県いなべ市を中心とした方々に必要とされ、スタッフも10人ぐらい雇っていましたので、そこを離れることに罪悪感もありました。

ただ、そんな自分のことを未だに応援してくれたり、お店に来てくれる常連さんや、スタッフ、本当にありがたいと感じています。

彼らの想いを無駄にしないためにも、各務ヶ原市で必ずいいお店をつくらなければいけないと、今強く感じています。

明日やっとそのスタートラインに立つことができ、これからいろいろな問題や試練もあるんだろうと思います。

ただ、三重の方々の想いを無駄にしないため、また各務ヶ原の方々に愛していただけるお店になるよう精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

あれ?

31月31日に下書き保存していて、公開を忘れていましたよ(大汗)

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です