初3桁!

投稿日: 2020年3月29日 @ 11:02 pm

今日の来客数様が、102名。

初めて3桁に乗りました~~!!

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

特に今日は三重のお客様が多く来られて、15~20人ぐらいはいらっしゃったと思います。

車で1.5時間はかかるのに、本当にありがたいです!

もちろん、岐阜の方もありがとうございます!

三重の時のように、地元に愛していただけるお店になるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

午前中は腰に疲れがたまってきたのか調子があまりよくなく、

夜の営業やっても大丈夫かな?

と不安を少し感じていたのですが、営業して大正解でした。

夜だけでも三重の方が10人はいらっしゃったし、岐阜のラーメン好きな方とお話することができ、本当に有意義なものになりました。

夜は自分一人で営業する予定だったのですが、オープンしたとたん満席&待合席にもお客様がいらっしゃったんで、すぐに嫁さんに電話して泣きつきましたよ(笑)

可愛いお子様の常連のお客様にも会えて嫁さんも嬉しそうでした♪

明日は昼のみ営業して、31日はお休みになります。

4月1日のグランドオープンに向けて良い勢いをいただいたので、まずは明日しっかり営業し、明後日準備をして備えたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です