営業案内になります。

投稿日: 2020年3月25日 @ 10:12 pm

未だプレオープン状態で食べられるメニューが限られますが、26日(木)~30日(月)営業いたします。

時間は11:00~14:00になっておりますので、よろしくお願いいたします。

グランドオープンが4月1日予定で、火曜日が定休日になります。

以前は水曜日定休を予定してましたが、変更になりますのでよろしくお願いいたします。

 

先日人生で初めて、ラーメン屋の店主さんが集まる飲み会に参加させていただきました。

三重にいる時は他の店主さんとのお付き合いというものがほとんどなかったので、

どういう雰囲気の飲み会なんだろう?

とか

自分みたいなマイナー店なんか行って大丈夫なんだろうか

と不安な気持ちもあったのですが、すぐ受け入れてもらえて、本当に楽しい飲み会になりました。

え~え~

ここでは書けないような裏話もたくさんでて、めっちゃ盛り上がってましたよ(笑)

嫁さんも参加させていただいたのですが、

終電なんか気にしないで、いざとなれば泊まっていけばいいじゃん

とケラケラ笑いながら、ノリノリでした(笑)

次回は5月にも行われるみたいなのですが、また誘っていただいてよかったです。

一緒に飲んで楽しんでいただいた店主の皆様、本当にありがとうございました。

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です