1月27日をもちまして閉店いたしました。

投稿日: 2020年1月28日 @ 12:41 am

岐阜の各務ヶ原に移転することになり、閉店させていただくことになりました。

6年7カ月もの間、本当にありがとうございました。

この感謝の気持ちを、どう伝えたらいいのかわないほどです。

今日はちょっと疲れましたので、また改めてこちらに書かせていただきますね。

 

25+

「1月27日をもちまして閉店いたしました。」への2件のフィードバック

  1. 明日行こうと思っていました。
    閉店の情報を見て、ビックリしてショックで信じられなかったです…
    実家に帰ってくると毎回必ず訪問していました。
    遠い場所に移転するとの事で、なかなか行けなくなるのが悲しいです。。

    1+

  2. ども元キムちのキムモです(^o^)丿
    ぼっちさんから聞いてビックリしました。
    でも各務原なら嫁の実家に帰省する途中なので寄りやすくなります。
    また詳細教えてください♪

    0

さなえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です