最後のご挨拶

投稿日: 2020年2月3日 @ 11:39 pm

いなべ市でラーメン屋を始めてから約6年7カ月。

赤字からスタートし、辛いこと、悲しいこと、しんどい思いをたくさんしてきました。

何よりダメな自分というものにたくさん気づき、思い知った6年7ヵ月でもあった気がします。

ただそれでも、自分なりに頑張りました。

踏ん張りました。

どんなに辛くても、たとえ解決策や答えが見つからない時も、ただひたすら前を向こう。

下を見て落ち込みすぎたり、自分を責めて暗くなることはやめようと思い、自分なりに頑張ってきました。

いつの間にか6年7カ月。

ありがたいことにお客様は右肩上がりの状態なのですが、ピリオドを打たせてもらうことになりました。

たくさんのお客様、スタッフ、すみかに関りをもってくださった方。

本当にありがとうございました。

そして心より申し訳なく思ってもおります。

ただ今の場所で、あと10年は頑張れないと感じていました。

僕も、嫁さんも。

本当はいなべの近くにお店を移転できればよかったのですが、岐阜でたまたま見た物件に引き寄せられ、

きっと今の近くで物件を待っていても、これ以上のものは出てこないな

と思い、決めることになりました。

縁もゆかりもない岐阜県ですが、またゼロからスタートし頑張る決断をさせていただきました。

本当にダメだった自分ですが、少しずつ成長し変わっていくのを感じることができた6年7カ月でもありました。

いなべに育てていただいたお礼をしっかり返せていないのが心残りですが、これからも前だけを見てひたすらに頑張り続けていきたいと思っております。

お客様、

スタッフのみんな、

業者の皆様、

本当に

本当にありがとうございました。

 

17+

「最後のご挨拶」への4件のフィードバック

  1. 岐阜ですかー!!ラーメン好きの小2の息子がアルバイトへ行くといっていたのですが、遠くなりますね。残念ですが、がんばってください。

    0

  2. 長い間おつかれさまです!
    本当に残念ですが、岐阜にも行かせてもらいます( ¨̮ )‪︎
    また新地での情報楽しみにしてます!

    0

  3. 岐阜にも絶対食べに行きます!!!
    美味しいラーメンまぜそばごちそうさまでした!!
    ありがとうございました!!

    0

  4. 岐阜県大垣市上石津町のものですが、行きそびれ残念です。
    今度岐阜で新しい店を始められたら、教えて下さい。
    何時までも楽しみに待っております。
    無理をしないで頑張って下さい。

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です