期間限定メニュー「燻製カキのフォルマージュらぁ麺」

投稿日: 2023年1月25日 @ 2:24 pm

26日(木)より、期間限定で「燻製カキのフォルマージュらぁ麺」の提供を開始します!

「燻製カキのフォルマージュらぁ麺」は、燻製牡蠣のソースとチーズソース両方を仕込む必要があり、とても作るのが大変なんですよ。

だけど、もう一度食べたいって声が多かったので頑張って作りました。

味は、燻製の牡蠣ペーストをふんだんに使っていますので濃厚な感じです。

スープから燻製の香りが漂い、カキの旨味があふれる一杯になっています。

麺の上には自家製のとろけるチーズを乗っけていますので、麺に絡ませても美味しいですし、スープに溶かしてもらえばさらに濃厚になります。

チーズソースはバーナーで炙ってあるので、いい香りがして美味しいですよ。

また追い飯はカキのリゾットのような味になって絶品ですので、お腹に余裕のある人はぜひ召し上がって下さい。

追い飯が一番美味しいって方も、いらっしゃいますからね~。

提供日が26日(木)~30日(月)

提供数が昼の部6杯、夜の部4杯。

お値段は1250円~

よろしくお願いします。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です