鶏脂シリーズ第二弾、「鶏香る塩すみか」

投稿日: 2022年7月6日 @ 5:35 pm

先週提供させていただいた「鶏香る醤油すみか」が、大好評いただきました。

数制限がないのもありますが、間違いなく今までの限定で一番注文をいただいた商品で、限定などに興味がないようなお客様からもたくさんのご注文をいただきました。

試食した時に、

「もしかしたら、これスゴイんじゃない?」

と思っていたのですが、皆さんの反応やSNSのコメントを読んで、

「これは、やっぱりスゴかったんだ」

と、自分のなかでの確信と自信に変わってきました。

食べに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

いずれ、レギュラーメニュー化したいな

などとも、考えておりますのでお楽しみにしてくださいませ。

そして今週は、第二部として「鶏香る塩すみか」を提供します。

「鶏香る醤油すみか」の塩バージョンですが、印象はかなり変わります。

醤油と鶏脂の香りってマリアージュするみたいで、とてもいい香りがするのですが塩だとそれがあまり感じられません。

使用している鶏脂の量は一緒なのですが、ほのかに香る感じです。

食品の組み合わせって、難しくも面白いものですね。

今回はスッキリという印象で、ウチの嫁さんは塩の方が好きみたいです。

これはこれで美味しいですし、追い飯も絶品ですよ。

値段は920円~

提供期間が7日(木)~11日(月)までで、前回と同様に杯数制限はありませんが、鶏脂の量に限りがあるので、たくさんのご注文をいただいた際は完売する可能性もございます。

その際はご了承ください。

また今週の週替わりらぁ麵は「海老が濃厚」で、7日(木)10日(日)11日(月)と提供になります。

よろしくお願いします。

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です