価格とメニュー改定、定休日の変更などのお知らせ

投稿日: 2022年6月1日 @ 9:02 pm

6月より様々なことが変更するので、伝わりやすいように箇条書きさせていただきますのでご確認くださいませ。

 

1.毎週火曜日が定休日となり、月曜夜の部、火曜全日、水曜全日が定休日となります。

 

2.食材や光熱費の上昇などから、らぁ麺や混ぜそばの値段を30円前後値上げしまた。物価上昇が続くようなら、更なる値上げの必要がでてきますのでご了承ください。

 

3.海老が濃厚と、新に加わった担々麺&煮干のコクうまが、週替わりの提供となります。今週(木曜日スタートで、月曜日終わり)は、担々麺&煮干のコクうまを食べることができますが、海老が濃厚はお休みとなります。来週は海老が濃厚を食べることができますが、担々麺&煮干のコクうまはお休みです。

この情報は、毎週Twitterで公開していく予定です。

 

4.金曜日、土曜日限定で、昆布水つけ麺シリーズの提供を開始します。

醤油の昆布水つけ麺、海老塩の昆布水つけ麺、燻製カキの昆布水つけ麺を提供する予定ですが、最初は醤油の昆布水つけ麺だけでスタートさせていただきます。

醤油の昆布水つけ麺は数制限なしで提供しますが、想定以上に注文が入った場合など、品切れになる可能性もありますのでご了承ください。

また昆布水つけ麺が提供される曜日は、上記の「週替わりらぁ麵」はお休みになりますのでお気をつけ下さい。

以上が変更点となりますので、よろしくお願いいたします。

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です