15日(土)~18日(火)の4日間は、混ぜそば祭り!

投稿日: 2022年1月14日 @ 7:00 pm

15日(土)~18日(火)の4日間は混ぜそば祭りとして、混ぜそば全品が50円引きになります。

券売機の値段は通常価格になってますが、その表示より50円安く買えるように設定してあります。

例えば800円の和風混ぜそばの場合、券売機に750円入れれば購入可能になっています。

この機会に、ぜひ混ぜそばもお試しくださいませ。

 

期間限定メニューとして、「燻製チーズ混ぜそば」を提供します。

燻製の香りをつけたスモーキーな混ぜそばに、ピザのように炙ったチーズを乗っけてあります。

スモーキーな香りと、炙ったチーズの相性がバツグンで美味しいですよ

胡椒がピリリと効いて、どこかアメリカン的な一杯かなと思っています。

大好評な「チーズ味噌混ぜそば」とはかなり違うテイストになってますので、「チーズ味噌混ぜそば」好きな方もぜひぜひお試しくださいませ。

値段は950円~ですが、混ぜそば祭り中ですので900円~。

提供期間が、15日(土)~18日(火)までの予定です。

提供数がお昼の部15食、夜の部10食となります。

これぐらいの数だと品切れする可能性は少ないと思うのですが、必ず食べたい方は早めのご来店をお願いします。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です