新年ありましておめでとうございます&限定情報!

投稿日: 2022年1月1日 @ 1:09 pm

新年、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

2021年をなんとか終え、無事に2022年を迎えることができました。

これも普段来てくださるお客様や、応援してくださるお客様のおかげだと感じております。

本当に、ありがとうございます。

2022年も、すみかは味にこだわって営業をしていきたいと思っております。

じつは今年の2~3月にメニュー変更を考えており、つけ麺を加える予定です。

やはり岐阜県の方はつけ麺が好きな方が多く、メニューに加えた方がいいだろうという判断です。

ただその影響で、限定メニューの頻度が落ちることが予想されます。

現在は2~3週間のペースでお出ししてますが、今後は多くて月に一回。

少なければ3カ月に1回ぐらいのペースになるかも知れません。

この辺りは仕込みの都合で変わってくるので何とも言えないのですが、頻度が下がることは間違いないことだと思います。

限定を楽しみにしてくださるお客様には申し訳ないのですが、経営安定のための判断ですのでご理解いただければと思います。

今後なかなか食べれなくなることが考えられるますので、ぜひ今のうちにすみかの限定を楽しんでくださいませ。

 

新年2日よりウニの第二弾として、「濃厚ウニつけ麺」を期間限定メニューとして提供開始します。

前回の「うにく らぁ麺」が好評だったこともあり、今回も海老油と海老ペーストを加え魚介の旨味やコクをプラスして、去年よりパワーアップしました。

海老は隠し味ですので感じられないかと思いますが、あくまで主役はウニですのでご了承くださいませ。

その代わり今回も、ウニ! ウニー!! ウニーーー!!!

という、半端ないウニ感を演出できているんじゃないかと思っています(笑)

今回も専用の追い飯はつきませんので、セルフ追い飯にてお願いします。

おすすめの薬味は、海苔とわさびです。

値段が1500円~

提供数が土日祝日の昼の部7食、夜の部4食。

平日の昼の部5食、夜の部3食となります。

夜の部の数が少ないですが、それでも夜の部の方が食べられるチャンスがある可能性が高いです。

「うにく らぁ麺」は土曜日の夜に完売したのが19時ぐらいだったので、売れ残るんじゃないかとヒヤヒヤしたぐらいです(笑)

提供期間が2日(日)~10日(月)までの予定ですが、10日は数が多少前後する可能性があるのでご了承くださいませ。

また2~4日は祝日扱いになりますので、提供数が7食です。

ただし、この3日間は夜の部の営業がありませんのでご注意ください。

よろしくお願いいたします。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です