8日より、営業再開します。

投稿日: 2021年10月7日 @ 11:04 pm

しっかり10連休をいただいたことで、体もだいぶ回復しました。

休んで皆様にはご迷惑をおかけしましたが、体と相談しながらまた頑張っていきます。

8日から完全に通常通り営業しますので、よろしくお願いします。

 

10月に入りましたが、まだまだ暑いですね~(汗)

特に昼間は夏を感じさせる暑さで、外にいるのが辛く感じるくらいです。

10月に温かくない昆布水だして大丈夫かな~

と思っていましたが、まだまだ全然大丈夫みたいです。

特にお昼は、ひんやり美味しいかと思います。

と言うこともあり、8日(金)~12日(火)まで「海老の昆布水つけ麺」の後半戦がありますのでよろしくお願いします。

またこの暑さがまだ続きそうなら、「海老の昆布水つけ麺」を少しだけ延長させていただくか、昆布水つけ麺の大5弾をちょっとやるかも知れませんので、楽しみにしていてください。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です