「濃厚煮干しつけ麺」情報&「濃厚ウニつけ麺」延長決定!

投稿日: 2021年1月13日 @ 2:59 pm

「濃厚煮干しつけ麺」、14日(木)昼夜ともに9食ずつの提供があります。

前回が苦みやえぐみがないソフトな感じだったので、今回は苦味を加えてみました。

自分としてはまだ本格的な苦さじゃないと思ってましたが、食べたお客様にはしっかりと苦味を感じていただいているようです。

前回が煮干し初心者~中級者向けだったのに対し、今回は中級~上級者向けなのかも知れません。

木曜日はほんの少し少しマイルドに修正するつもりですが、苦いのが苦手な人はご注意くださいませ。

よろしくお願いします。

 

「濃厚ウニつけ麺」の提供延長が決定しました~!!

1月15日(金)~18日(月)までを予定しています。

提供数が

平日の昼の部 8食  夜の部4食

土日の昼の部 9食  夜の部4食

となります。

夜の方が提供数が少ないですが、木曜日や日曜日は19:00を回っても残っていましたので、前回もお話したように夜の部の方がおすすめです。

また店舗外の扉の隣に商品の写真が貼ってあり、そこに「濃厚うにつけ麺」の写真もあります。

売り切れの際にはこの写真に「提供終了しました」というポップを貼らせていただいてるので、店舗外からでも在庫の確認ができます。

限定は毎回そういう処置をしてますので、ぜひぜひ参考にしてくださいませ。

それにしても「濃厚うにつけ麺」

話題になるかも知れないな~

と思っていましたが、思いのほか反響が大きくてビックリしています。

ウニは好き嫌いが別れる素材ですし、何より1400円という値段設定はどうなんだろう?

と思っていましたが、評判もいいですしリピーターの方も何人もいらっしゃいます。

この値段でも話題性があれば食べにきていただけるし、美味しければ複数回食べてもらえます。

これは・・・・・・・・・・・・・発見だわ(笑)

たまに高級食材を使った、変わった限定をやってみるのも面白いかも知れませんね。

もしかしたら将来

「ウニの頃の限定は、まだ安かったよな」

なんて、お客様の嘆きが聞こえてくるる時代がくるかも知れませんよ(笑)

 

時短営業をしておりますので、夜の部のラストオーダーが19:30。

20:00閉店となっておりますので、ご注意ください。

よろしくお願いします。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です