ウニの濃厚つけ麺、お客様の声

投稿日: 2021年1月6日 @ 8:45 pm

12月はまったりだったのですが、新年に入って忙しくお仕事をさせていただいてます。

もちろん疲れましたが、忙しさから疲れは心地よくていいですね。

来て下さった皆様、本当にありがとうございます。

このまま忙しい日が続くとは思っていませんが、少しでもお客様に来ていただけるように努力を重ねていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

「濃厚ウニつけ麺」が、大好評をただいてます。

ありがとうございます!

食べていただいたお客様の声を要約すると

「想像してたより、ウニが濃い」

「添えてあるわさびと、わさびチーズラスクがいい役割をしてる」

「追い飯が、めっちゃ美味しい」

かと思います。

特に重要なのが3番目のコメント。

追い飯が本当に美味しいので、ぜひ食べていただきたいです。

ウチの嫁さんは女性のお客様に

「麺を少し残してもいいから、追い飯だけはしてくださいね」

と声をかける時がありますからね。

濃厚なウニソースがご飯に絡んで、なかなか食べたことのないレベルのウニご飯になるんじゃなかいと思います。

ぜひぜひ、最後の追い飯まで楽しんでくださいませ。

また提供数が少なく、ハードルが高いと思っているお客様もいるかと思います。

そんなお客様は、夜の部を狙うことをおすすめします。

限定をやると、夜の部の方が余裕がある時がおおいので。

11日~12日に終了予定ですので、うまくタイミングを見計らってご来店くださいね。

よろしくお願いいたします。

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です