「つけ麺エビボナーラ」、残り一週間です。

投稿日: 2020年11月18日 @ 10:32 pm

先日各務ヶ原のイオンに久々に行って、3階のフードコートでお昼を食べてきました。

フードコートに入って驚いたのは、かなりの店舗が入れ替わっていたこと。

僕が三重から岐阜に来た当時からイオン各務原店を利用させていただいたのですが、たった9カ月でここまでお店が変わるの?

と、ちょっと驚いてしまいました。

イオンの各務原はイオンモールの中でも大きい方で、集客もうまくいっているように感じています。

それなのに閉店するお店が多いんだから、コロナの影響というのはホントに大きいんだな~

と感じました。

これから第三波が始まろうとしており、すみかも厳しい冬が待っている気がしています。

でも少しでもお客様に喜んでいたただいたり楽しんでもらったりして、

また食べに来たい

と思っていただけるように、嫁さんと協力して頑張っていかないといけません。

大変だとは思いますが、まずは自分が楽しみながら営業していきたいと考えています。

 

「つけ麺エビボナーラ」も、残り一週間となりました。

リピートで食べてくれるお客様や、はるばる三重から食べに来て下さるお客様もいらっしゃり頭が下がる思いです。

食べてくださった皆様、本当にありがとうございます。

ご好評いただいていることもあり、少し早く終了する可能性が高くなってきています。

24日(火)までの提供とさせていただいてましたが、早く終了するのことが決まったらまた告知をさせていただきますね。

またエビボナーラの仕込みが大変なため、次の限定の準備がまったくできていません(汗)

次の限定は少し遅れる可能性が高いので、ご了承くださいませ。

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です