夏季休暇のお知らせ

投稿日: 2020年8月19日 @ 11:05 pm

燻製牡蠣の昆布水つけ麺が始まり仲のいいお客様に感想を聞いてみたのですが、

海老の昆布水つけ麺も美味しかったけど、こっちはまた全然違う美味しさがある

とか

海老の昆布水つけ麺より、今回の方が美味しい

などの意見をいただいて、安心しています。

前回の海老の昆布水つけ麺が大好評だったので、なんとか同レベルのクオリティーの

ものを提供したいと頑張って開発してきたので、ちょっと報われた気がします。

ほっ(笑)

燻製牡蠣の昆布水つけ麺は、燻製のスモーキーな香りと牡蠣の旨味がしっかりきいたつけ汁で、けっこうインパクトのある味なんじゃないかと思います。

興味がある方や、海老の昆布水食べたことのある方はぜひぜひお試し下さいませ。

明日から、麺増量も解禁されますよ。

ただこの後に書きますが、ちょっと長めのお休みをいただきますので、チェックしてからのご来店をお願いします。

また、28日までと告知していたカレー混ぜそばとチーズカレー混ぜそばを23日で終了させていただきます。

残りわずかになっておりますので、食べたい方はよろしくお願いいたします。

 

勝手ながら23日(日)の夜の部~28日(金)まで、夏季休暇をいただきます。

長期のお休みでお客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です