今の限定メニューのまとめ

投稿日: 2020年5月21日 @ 11:26 pm

今提供している限定などを、一回まとめてみます。

意外と知らないものも、あるかもしれませんよ?

和風混ぜそば 6月8日(月)までの予定。

嫁さんが好きで、三重の時にまかないで一番食べていた混ぜそばです(笑)

台湾らぁ麺 6月8日(月)までの予定。

ちょっと地味に始めましたが、リピーターが多くこれも嫁さんが好き(笑)

台湾混ぜそば 5月24日(日)までの予定。

提供期間が一週間延長したので、最後にぜひ!

海老の塩台湾混ぜそばが27日(水)より、提供開始でございます。

 

裏海老と貝のらぁ麺 期限はありません。

ニンニクを入れるだけではなく麺も変えており、普段と一味違います。

スタッフに言えばニンニク別皿もできるので、ノーマルと食べ比べもできますよ。

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です